引っ越しと歓迎会

今日は引っ越し作業

1人暮らしなのに3トントラック🚚笑

 

10時に松山を出発して11時45分には到着し、荷物に積み込みが終わったのが12時30分ごろ

あっとゆう間の引っ越し作業でした

 

大きなトラブルもなく終わりました、これからコツコツダンボールを開けて

捨てるもの残すものを選択したいと思います

 

そして歓迎会

会長と副会長と職員で開催しました。

 

挨拶はあまりうまく言えなかったかな

美味しい料理でおもてなしをしていただき大変ありがたかったです

 

 

これから会員ファーストで取り組んで行きたいと考えてます

 

まずは会報誌と名刺を全会員に配ります( ^ω^ )